最近全く更新していないので、日記はお休みします。
近況はツイッターに書いております。

2004年  12月
2005年  1月2月3月4月5月7月8月9月10月12月
2006年  1月2月3月7月8月9月10月12月
2007年  1月2月3月4月5月8月9月10月11月
2008年  11月12月
2009年  1月 3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2010年  1月 2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年  1月2月3月4月12月
2012年  1月2月3月4月5月6月7月8月
2013年  3月4月5月12月
2014年  1月2月3月5月6月7月8月9月11月12月
2015年  1月2月3月4月

著者へ伝言

■ 2014/07/05(土)
自転車本
私は自転車が趣味なのですがね
先日こんな本を読んだんですよ。

『自転車で1日500km走る技術』

著者の田村浩という名前はどこかで聞いた憶えがあります。思い返してみると、1年ほど前、兼島ダンシングという芸人が自転車泥棒した事件があったのですが、その被害者の方でした。

自転車雑誌の編集長をしている方だそうで、検索してみると本人のブログが見つかったのですが…
http://cyclo.exblog.jp/
…何故かフィギュアを作っていて思わずズッコケました。

同姓同名の別人の人かとも思ったのですが、どうやらご本人のようです。
本の著者紹介より。

趣味は模型作りとアニメ鑑賞!
しかもフィギュアスクラッチしてワンフェスに出るくらいヘビーな人とは!

何はともあれ、この田村氏に猛烈に好感を持ちました。
今後も応援していこうと思います。
さて、フィギュア作りの方ですが

ようやくどんなポーズにするか決まりました。
…って普通は作る前に決めないと駄目か。
久しぶりのスクラッチですね。完成が楽しみです。

サッカーのルールは意外と簡単で、大勢の屈強な男たちが玉を追い掛け回し、力いっぱい蹴りあって、最終的に必死に守っている袋にぶち込んだ回数を競う爽快なスポーツですよ^^
プレイ後には何故か選手同士が服を脱ぎ、相手と交換する姿も。


テレビで放映しちゃ駄目なスポーツっぽいな。
の日記を  
もみあげ牧場 > 日記