最近全く更新していないので、日記はお休みします。
近況はツイッターに書いております。

2004年  12月
2005年  1月2月3月4月5月7月8月9月10月12月
2006年  1月2月3月7月8月9月10月12月
2007年  1月2月3月4月5月8月9月10月11月
2008年  11月12月
2009年  1月 3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2010年  1月 2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年  1月2月3月4月12月
2012年  1月2月3月4月5月6月7月8月
2013年  3月4月5月12月
2014年  1月2月3月5月6月7月8月9月11月12月
2015年  1月2月3月4月

著者へ伝言

■ 2013/12/30(月)
伝言板より
いつも拝見してます
冬のWFは出品されるんですか?


放ったらかしのサイトなのに見てくださっていて恐縮しております。

最近時間があるときはプラモ作りばかりしており、フィギュア作りはしておりません。
よって冬のワンフェスには参加予定はありません。
次の夏も参加しないと思います。
さて、昨日載せた、変な色になってしまったシャーマンですが…。

結局塗り直すことにしました。


ついでに車体番号もオリジナルの物にするため、デカールも自作。


こんな色になりました。
■ 2013/12/29(日)
4体作りました
今年も終わりなので久々に日記を書きます。

1/48のプラモを4体ほど作りました。

M10駆逐戦車とプーマと8輪重装甲車とジープです。
近々プラモコーナーにアップいたします。

他にも作っております。

M4A1シャーマンとM4A3E8イージーエイトとM26パーシングです。


それにしてもこのシャーマン、色のテスト吹きをせずに適当に塗ったらこんなに毒々しい色になってしまった。
塗り直すのも面倒なので、この上から薄く白を重ねて色調を抑えてみるかのぉ。
の日記を  
もみあげ牧場 > 日記