最近全く更新していないので、日記はお休みします。
近況はツイッターに書いております。

2004年  12月
2005年  1月2月3月4月5月7月8月9月10月12月
2006年  1月2月3月7月8月9月10月12月
2007年  1月2月3月4月5月8月9月10月11月
2008年  11月12月
2009年  1月 3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2010年  1月 2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年  1月2月3月4月12月
2012年  1月2月3月4月5月6月7月8月
2013年  3月4月5月12月
2014年  1月2月3月5月6月7月8月9月11月12月
2015年  1月2月3月4月

著者へ伝言

■ 2009/04/11(土)
 
書く事が無くなってきたので、またしばらく日記をお休みします。
来月6日にビッグサイトで行われるホビコンに参加するので、ご都合がつく方は遊びに来てください。

さて、綾瀬はるか主演の「おっぱいバレー」という変なタイトルの映画があるのですが、そのパロディーで「肛門バレー」ってのが出そうな気がする。もちろんホモ映画で。

肛門バレー
10件か。

-------------------------------------------

◆仁


スーパージャンプで連載されている村上もとか先生の『JIN』という歴史医療漫画がテレビドラマ化されるらしいです。放送局やキャストはまだ不明ですが、今からとても楽しみです。

『JIN』の為だけにスーパージャンプを購読し(他の漫画は一切読んでない)、「来年こそは小学館漫画賞に『JIN』が来る」ともう何年も周りの人間に主張しては予想を外してきただけに、このドラマ化は非常に期待しております。

医療漫画やドラマというものは、医療界の問題点を指摘するあまりにただひたすらお医者さんを悪者にする作品が多くて私はあまり好きではないのですが、この作品は純粋に楽しめます。ドラマ化を期にこの作品の人気がさらに上がると良いですね。

-------------------------------------------

◆桜


先日お花見をしてきまして、運良く丁度満開の時期でした。

桜といえば全然話が変わるのですが、桜田門外の変があった日は大雪が降ったのは有名な話ですが、丁度その日は桜も満開だったそうです。桜が満開の日なのに大雪ってのはどんな日やねんと毎年思ってしまいます。

調べてみると、桜田門外の事件があった万延元年の3月3日という日は太陽暦では1860年の3月24日だそうです。となると"ちょっと早めの桜"と"相当遅めの雪"が重なったという事になるのかな。
■ 2009/04/01(水)

ご意見板より
サイトマップの「表紙」のリンクが「著者について」へ繋がるようになっていますよ

本当だ。直しておきました。わざわざどうもありがとうございます。

-------------------------------------------

さて、RUN軍団の人に教えてもらったのですが、今出ているのホビージャパンとモデルグラフィックスのイベントレポートのページにもみあげ牧場のエステルが載っているそうです。小さな写真が載ってるだけですが、でも1ページのみの特集で採り上げて貰えるというのはやはり大変有り難いものです。次回作も雑誌に載せてもらえるよう頑張りたいですが…やっぱり競争率が高そうだから無理かな。

私はここ数年模型誌を買っておらず立ち読みすらしていないので、何かの雑誌に私の作品が採り上げられている場合は教えて下さると嬉しいので、もし何か見つけた方は宜しくお願いいたします。
の日記を  
もみあげ牧場 > 日記