最近全く更新していないので、日記はお休みします。
近況はツイッターに書いております。

2004年  12月
2005年  1月2月3月4月5月7月8月9月10月12月
2006年  1月2月3月7月8月9月10月12月
2007年  1月2月3月4月5月8月9月10月11月
2008年  11月12月
2009年  1月 3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2010年  1月 2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年  1月2月3月4月12月
2012年  1月2月3月4月5月6月7月8月
2013年  3月4月5月12月
2014年  1月2月3月5月6月7月8月9月11月12月
2015年  1月2月3月4月

著者へ伝言

■ 2006/12/18(月)
7732240
おっちゃーのサイトの日記が1年9ヵ月振りに更新されていたので、私も日記を更新します。
でも模型飽きてきたので、そろそろ模型サイトを辞めてRUNサイトにしようかと思います。

-------------------------------------------

◆RUNを苛める忘年会

前回の飲み会でおっちゃーも同じザクキャノンを作っていた為、RUNは本当に制作意欲を無くしてしまったようですが、この調子でRUNを精神的に追い詰めて行きたいです。
という事でまた飲み会レポート。

今回のRUNの荷物。

どうやらパソコンのようで、重そうです。
RUN「パソコンが壊れたので直してもらったんだ」
ら教「俺に言ってくれればさらに壊して再起不能にしたのに」


いつもの定食を食べてご機嫌のRUN。

ら教 「今日はスイカ食べないの?」
RUN「そう言われると本当にスイカ食べたくなってきたなぁ」
ら教「食べたいのかよ!」


ここで模型が出てきた。
まずはおっちゃーのゲルググ。

ら教 「すまん。後ろのドレッシングにピントが合ってるわ」
おっちゃー「わざとだろこれ」



これはピント合ったぞ。
ちなみに白が先で、後から赤を乗せたらしいです。赤を先に塗り白で立ち上げて行った方がミスしにくいけれど濁ってしまうからねえ。


おっちゃーはジムも作っているようです。
ら教 「前回作りかけてたザクキャノンはどうしたんでしょうか?」
おっちゃー「あぁ、あれはRUNのやる気を奪ったんでもう用済みです」
RUN 「ひどいなぁ」



バーニィ先生のガルバルディーです。
肩のサーベルラックが開いたりと色々動くみたいです。

今回は新しく参加した人が2人居たので、なかなか楽しかったです。
いつも同じ面子でつまらないので、新しい人呼んでくれと前々から訴えていたんですが、RUNのやつがなかなか保守的で困ります。(ただ面倒臭がりなだけかな?)

-------------------------------------------

◆RUNノート

さて、ここでまた変なノートが出てきた。

「まさひろ」って書いてる。ついにRUNの本名が判明か?
以前にRUNノートNo.4ってのがあったけど、今回のはNo.2のようです。RUNノートが何冊あるのかは本人も把握してないらしいです。(RUNノートの総冊数はRUN七不思議の1つで、未だに未解明。学会内でも諸説存在します。)


ら教「何だこの名簿?」
RUN「これは年賀状の送り先リストだよ」


この後も特に何の変哲も無いページが続く。

…と思ったら絵が出てきた。

ら教「またRUN絵だー」
RUN「違う違う。これは娘が描いた絵だよ」
おっちゃー 「RUNの絵は娘と同じレベルだな」
RUN 「いやいや、さすがに絵は俺の方が上手いさー。娘の絵はペンでグリグリって描いただけの絵だろー」



左:娘の絵 右:RUNの絵
ら教「RUNの絵だってグリグリだろ!」
おっちゃー 「むしろ娘の絵の方が線がしっかりしてて分かり易いな」


その絵は幼稚園児の娘が描いた絵なんだろうけど、RUNが描いたという可能性が否めないあたりが怖いものです。
というわけで、ノートNo.2はネタ的にイマイチでした。

-------------------------------------------

◆RUN漫画

久しぶりにRUN漫画。









もう1本書いたので、次回をお楽しみに。
の日記を  
もみあげ牧場 > 日記