もみあげ牧場 > 製作工程 > ハリエット

写真3枚だけのかなりテキトーな工程紹介じゃい。
普通に組んだだけで紹介するような事は特に何もしとりません。

仮組状態。
100円ショップで買ってきたお皿(ゴムの木)をベースにする事にしました。
肌と髪と脚を塗った状態。
色合いがイマイチよくわからないので塗るたびにパーツくっつけて雰囲気を確認。
髪の毛黄色過ぎでブーツと脚の色が近すぎだがこのまま続行。
とりあえず全部塗った後です。
つや消し前だからテカっててゴム人形みたいな安っぽさです。
まだ目ん玉描いてません。
ベルトのバックルも塗ってない。
この人は何故か目が緑色らしい。
緑のエナメル塗料なんて持ってないから買いに行きます。

目ん玉描いてベルト塗ってつや消し吹きまくったら妙に高級感がでてきました。
フィギュアってのは目入れるまで雰囲気が掴めない物だと思いました。

でもニス塗っても安っぽい木は安っぽいんだと思いました。
もしかしたらニス塗らないほうがえがったかもしれんです。

完成品展示はこちら

もみあげ牧場 > 製作工程 > ハリエット