もみあげ牧場 > RUNネタ > RUNノートC

 
RUNノートC

もはや飲み会の恒例行事となったRUNノートチェック。またしても新しいノートが出てきました。
果たしてRUNノートは何冊存在するのでしょうか。


おっちゃーが製作中のザクキャノンと自分のザクキャノンを見比べるRUN。


RUN「いや待てよ。旧ザクを使うっていう手もあるな…」
ブツブツ言いながらノートを取り出し内容を確認するRUN。
ここで久しぶりにRUNノートが登場だ!

さっそくRUNからノートを取り上げて中身を見てみる。これは何冊目のRUNノートなのだろうか?

RUN「もみあげでネタにされるせいで最近初対面の人からもいきなり笑われたりするんだから、そろそろ勘弁してくれよ」
私「だからそういう事は気にするなって」


RUN「この辺は最近俺が通っている金子先生のジオラマ教室で習った事のメモだよ」
私「ここら辺はまともだな。字もきれいだし。」


でたー。いつものRUN絵。
RUN「やべぇ。自分でも何かいてるかわかんねえ…(笑)」
私「だからいつも言うけど自分自身でウケるのはやめろよ」


私「お、これはRUNにしてはまだマトモで具体性のある絵だな」


私「でもこれは既に絵じゃないな」
RUN「俺は何を思ってこれを書いたんだろうなぁ…」

(初出 2006年10月11日)

RUNノートDへ
 

もみあげ牧場 > RUNネタ > RUNノートC