もみあげ牧場 > RUNネタ > RUNカメラ

 
RUNカメラについて

RUNを語る上で欠かせないのがRUNグッズ。
そのRUNグッズの中でも特に重要なRUNカメラについて。

RUNグッズ:RUNカメラ
 
RUNのカメラ。4年程前に8万円くらいで買ったものらしい。
画素数がどのくらいなのかは本人も知らないらしい。
4年前のモデルなので画素数に関しては現行のものと比べると厳しいかもしれないが、レンズの性能はなかなか良いのではないかと思う。
欠点は本体のサイズがでかすぎるという事だが、RUNには小型化軽量化という概念は無いようで、大きい物ほど良いものだと思っているようだ。


その最大の特徴はレンズ部分がこんな風に回転するという事。RUNはここが可動する事が嬉しくて仕方ないらしく、しょっちゅう自慢していた。

さらにRUNカメラネタ。
モデランを色々ほじくって読んでたらあったあった。

RUNがすごく得意気だーーーーー。
http://modelrunner.net/work/re02/zaku1.htmlより)

RUNがこの旧ザクのページ書いたのは4年前くらいだと思うんだけど、当時は撮影会の度にRUNは「見上げる角度」を得意気に語ってました。

(初出 2005年9月19日 2005年9月26日)

参考:RUN漫画第2回
 

もみあげ牧場 > RUNネタ > RUNカメラ