もみあげ牧場 > 漫画劇場 > 歴代トップ絵

 
歴代トップ絵の部屋
もみあげ牧場のトップ絵になった画像を展示します

初代トップ絵

テーマ 喫煙所
なんか無駄にでかいですね。画像もタバコも。
2001年12月〜2002年2月の間topを飾ってくれました。
実は友人に年賀状メールを送った物の使いまわしなんです。

2代目

2002年3月のtop絵です。
リポビタンDを飲んだついでに・・じゃないんです。
これのためにD買いました(漢)

4代目

4月の最初の頃に3日くらいトップを飾ってくれた絵です。
漫画劇場の予告編みたいな感じで出しました。
今見たら台詞間違えてますね。2人ともまさおくんになってます。

5代目

2002年4月〜7月のトップ絵です。
バナーを新しく作った時、「このバナーを模型さん達が手書きで作った
という話にしたら面白いかな」と思ったのがこのネタの思いつきです。
バナー画像をプリントアウトして・・っていうのは面倒なので、
ただの紙に筆ペンで書いたものを使うことにしました。

おまけ

上の絵の別バージョンです。ついでに作りました。
「すてぴん」という人にプレゼントした写真です。

6代目

8月に「夏休み特別企画」って事でクイズをやりました。
よく見ると間違えて「時別企画」になってます。

7代目

8月にもう1問クイズをやりました。
また今度3問目をやろうかな。

8代目

2002年8月下旬のトップ絵です。
ジムが3人になりました。
でもこの緑ジムはイエサブに行っちゃったので漫画に登場する予定はありません。

9代目

2002年9月から翌03年2月のトップ絵。
模型講座とか書きながらガンダム作ってました。
超スローペースで。

10代目

2003年2月〜3月のトップ絵
だいぶ前に撮った写真を再利用。

11代目

そういえば春休みだってことで3月にクイズをやりました。
次はあるのかな。

12代目

2003年4月〜6月の絵です。
だんだんネタが詰まってきたなぁ…。

13代目

2003年7月〜9月の絵です。
まだ親父ヘッドシリーズは増えるのだろうか・・・

14代目

2003年10〜12月の絵です。
PCゲーム『信長の野望』の改造ツールがあったからいじってみました。
それにしても光栄のゲームはつまらないですね。

15代目

2004年1〜2月の絵です。
3年目って事でもみあげ牧場のロゴも新しくなりました。

16代目

2004年3〜6月の絵です。
キン肉マン、絵じゃなくてキン消し用意すれば良かったかなぁ。

17代目

2004年7月の絵です。
Zガンダム観るといつもカツが岩にぶつかって死ぬシーンで笑ってしまいます。
その時のエマさんの顔でもっと笑ってしまいます。

18代目

2004年8〜 の絵です。
エマさんの頭っていつ見ても亀頭に見えますね。

もみあげ牧場 > 漫画劇場 > 歴代トップ絵