もみあげ牧場 > 漫画劇場 > 豆腐屋さんからの問題第3問 解答編

この女優はだれだ
の解答


「お腹だと思うよ」→「腹だと思うよ」→「はらだともよ」
ってことで正解は原田知世さんです。


正解した方は、先着順に・・・

 To$hi.さん 3月20日
 きはぢ、さん 3月20日
 マッシュさん 3月21日
 おっちゃーさん 3月21日
 apolliさん 3月22日
 お花畑さん 3月22日
 ジェラルドさん 3月25日
 ふるべ ゆらゆらさん 3月20日
 tenさん 3月28日

の9名です。


みなさまからのおたより

>とりあえず気になりましたので投稿させて頂きました。 今後もホモプラ楽しみにしています。
米国在住の方から。
ありがとうございます。ホモプラも暇を見つつ色々書いていく予定です。

>結構大好きな女優です。今はネスカフェのCMやってるよね。

>ネスカフェじゃなくてブレンディーでした。失敬
ホホゥ。そうなんですか。最近ラジオばっかりだからたまにはテレビも見ないとイカンです。

>イエサブ千葉店お笑い賞、おめでとうございます。
イエサブコンテストに出品した方から。
くだらない物を出したらまた賞を貰ってしまいました。次回までに何か作ったらまた出す予定です。

>最初はらたいらかと思いました(模型講座にも写真あるし)
3択の女王竹下景子とかもいました。関係ないけど。

>「レジャーは大西に任せろ」を略してレオマ・・・。知ってました?
レオマワールドがあった香川県の方から。
私は中学高校と四国香川に住んでおり、香川は第二の故郷なので知っております。
遠足でレオマワールドに行った事もありました。う〜む、当時から潰れる雰囲気満載だったなぁ。

>答え>中尾ミエ(笑)
>リックディアスの目玉のスジ彫りはどのようにしてやりましたか??

千葉軍団のKZ氏から。
何で質問やねん!目玉はまだ作ってないっす。


おまけ


半年後か1年後にまたやる気らしい…


第22話へ

もみあげ牧場 > 漫画劇場 > 豆腐屋さんからの問題第3問 解答編