もみあげ牧場 > 漫画劇場 > 豆腐屋さんからの問題 解答編

タミヤのお星がウホホイホイ
の解答


これが答えです。
え〜、そんだけです。

正解した方は、先着順に・・・

 名無し匿名さん 8月1日
 あわんさん 8月5日
 masatoさん 8月6日
 きらさん 8月6日

の4名です。

ではお約束どおり豆腐屋さんに誉めてもらいましょう。
 
 (すごい勢いで)「おめでとう!」

…そんだけかよ。

 「理論的に解答を組み立てていきたかったですが、結局適当に線を引いたら答えがでてしまいました」なんてご意見もありましたが、スミマセン、私も何でこうなるのか理屈で説明はできません。まぁこういう問題だと思ってください。
 「5分で解けたぜ〜」なんて方もいました。う〜む、素晴らしいです。私は答えを出すのに3日くらい考え込んでしまいました。
 他にもさりげない応援メッセージを下さった方、どうもありがとうございました。

 あと、不正解だった方も小ネタ企画に付き合ってくださってありがとうございました。
実は「誰も答えないだろうからこのネタで数ヶ月くらい引っ張れるかな〜」なんてこっそり考えていたんですが、意外に反響がありましてとても嬉しく思っております。
 

続いてもう1問ありますんでお暇な方はよろしくお願いします。
第17話へ

もみあげ牧場 > 漫画劇場 > 豆腐屋さんからの問題 解答編