もみあげ牧場 > 漫画劇場 > 第4話

第4話

『土台』


登場人物紹介

 ○まさお○
どうやらかずおの兄らしいが、兄弟の仲は悪い。
弟より若干強いが宇宙に出られないのが弱みらしい。
クソゲーコレクターでスペランカーをこよなく愛す。
最近井上靖にハマったらしい。
 ○かずお○
まさおの弟らしいが、本人は自分が兄だと思っている。
どうやら2人は双子のようだ。
製作時にまさおより手を入れられているのに何故か兄の方が人気があるのをちょっと気にしている。
最近、「弟になったほうがスカイラブハリケーンで上になれるから、別に弟でも良いかな」と思い始めてきている。
 ○中野さん○
本名はかずのぶ。
既にカツラを諦めて堂々とハゲ人生を送る事に決めた。
ひょんなことから弟子が2人もできたので良かったと思っている。

第5話へ

もみあげ牧場 > 漫画劇場 > 第4話