>  > 重ね印刷レポート


色々重ね印刷してみたんですが上手く乗りませんでした。せっかくだから記録しておきます。
ちなみに私が使ってるプリンタはMD-5000です。

■白→カラー

普通に乗るはずなんだけど…黄色が乗ってないなぁ。私のプリンタが壊れてるだけかも。

■黒→白→カラー

シアンとマゼンダはちゃんと乗ってますが、その下の白が乗ってないので発色しておりません。
イエローは話になりません。

■黒→白→白→カラー

白が乗ったところはカラーも発色してるみたいです。
ところでイエロー…がんばれ。

■黒→白

全然乗ってないです。端っこのほうにちょろっと乗ってるみたい。

■黒→白→白

白も2回印刷すれば結構乗ってます。なんかグレーになったなぁ。

書いた日:2004年3月
もみあげ牧場 > 模型講座 > 重ね印刷レポート