>  > エステル・ブライト2

フィギュアのフルスクラッチ4作目。
前作が頑張って作った割にはちょっとイマイチな感じがしたのでちょこっと作り直してみる事にします。


今回もファンドで製作開始。

前作と同じようなポーズにします。
これだとなんか後ろにコケそうだな。


重心を直しました。


前回と全く同じパーツ割りで作ります。
一度やって要領が分かってるから楽かな。


だいぶ出来てきました。


そろそろ飽きてきたから完成させましょう。


あとは磨くだけかな。


できました。
ちなみに棒と肩当ては前作のパーツを流用する事にしました。


粘土に埋めて複製します。


粘土埋めしたらシリコンを流します。


ところで今回もこのパーツは3面取りです。やはり面倒だな。


塗装して合体させて完成です。

前回試行錯誤した事がそのまま生かせたので、結構楽に作る事ができました。
しかし結局全身を新規で作る事になったので、同じキャラで似たようなポーズにする必要もなかったかも。


完成品展示室はこちら

もみあげ牧場 >  製作工程 >  エステル・ブライト2