>  > 軍艦
いろいろなしゅるいの軍艦 1/700スケール

相変わらず艦船模型は素組で手軽に作って数を揃えるというスタイルで楽しんでおります。
1隻ずつ写真を撮るのも面倒なので、まとめて撮りました。


上から、フジミ艦NEXT 空母 赤城
アオシマ 空母 龍驤
フジミ 重巡洋艦 利根
フジミ 重巡洋艦 高雄
ハセガワ 重巡洋艦 青葉
ハセガワ 重巡洋艦 古鷹
タミヤ 駆逐艦 島風

画像をクリックすると大きな写真が見られます



重巡洋艦4隻
あたしゃ戦艦というものにはほとんど興味が無いんですがね、巡洋艦は大好きなんですよ。重巡ばかり4隻揃えましたが、そのうち軽巡も揃えてやろうと思うとりますよ。


古鷹
最初の重巡


青葉
古鷹のマイナーチェンジ版。

妙高
…いつか作ろう


高雄
馬鹿でかい艦橋が特徴。

最上
航空巡洋艦。…作る日は来るのか?


利根
航空巡洋艦。前部に砲塔を4基置いて、後部をまるごと水上機駐機スペースにしているのが特徴。ちなみにこのキットは塗装不要の特EASYシリーズで、成型色のまま仕上げております。



駆逐艦
タミヤの島風
フジミ艦NEXT雪風、磯風


またそのうちお船が増えるでしょう。

もみあげ牧場 > 作品展示場 > 軍艦