>  > ムネオング
害務大臣 ムネオング (2002年8月製作)

久しぶりのジオン物です。もしかして初めてのHGUCかもしれません。
HGUCのジオングにワンフェスで買ったアミエグランの「害務大臣むねむねくん」を乗っけました。

首の所を加工した以外は全くの素組です。あとは適当にスジ彫りをしました。
ネタ物でもバカ物でも手を抜かずに全力で取り組む、これぞ漢への道。

ところでこのムネオング、スケールが何分の一なのかが最大の謎です。


写真をクリックするとさらに大きな画像が見られます。

詳しい製作に関してはこちらをご覧ください。


議員バッジは取り外し可能。両面テープで付けてるだけですが。
ムネオング君は忘れんぼさんなので、大事な事は左手にちゃんと書いておくようにしているんだ。でもお風呂に入ったら消えちゃうからまた忘れてしまうんだ。
もみあげ牧場 > 作品展示場 > ムネオング