もみあげ牧場 > イベント参加情報 > 2009年10月12日トレジャーフェスタ有明2


 

トレジャーフェスタに参加してまいりました。


ビッグサイトも久しぶり…と思ったけど5月以来のわずか5ヶ月振りか。しかし東館に来るのは久しぶりな気がします。


そういえばトレジャーフェスタというイベントは初参加なのである。ディーラーパスはワンフェスと同じようなこんな物でした。WHFもホビコンも無くなってしまった今となっては頑張って欲しいものです。

さて、ここの所引越しの準備やら何やらで多忙でイベント当日は会場入りに少々遅刻してしまい、開場後10分程経った頃に会場入りしました。そういえば会場入りで遅刻したのは初めてだ。もうイベントにも参加慣れしてしまって緊張感を無くしてしまったのかもしれないから注意しよう。


というわけで、すっかりお客さんが入りきった頃にようやく設営完了である。


真っ先に売り切れたのは何故かこのアクリルベースであった。このサイトを見て真っ先に買いに来てくれた人も居ました。このベースまだ沢山あるからまた今度売る事にしよう。


周りのディーラーさんとも話したのですが、今回はどこもあまり売れ行きが芳しくないようでした。私の所はとりあえず1つだけ完売になったのですが、他は売れ残ってしまいました。

-------------------------------------------

さて、あまり会場は周りませんでしたが、気になった物。

おお、これは良い表情をしております。ところで良く見たらオッパイ出とる。


左隣のディーラー「茂毛工房」
可動物を売っておりまして色々教わりました。


右隣は「Works-札幌」
こちらからも色々教わりました。写真の作品は今回は生産が間に合わずに展示のみでした。

-------------------------------------------


というわけで終わりです。買ってくださった方々、見に来てくれた方々、差し入れをしてくれた方々、どうも有難うございました。

さて、次回のイベントは…未定です。冬のWFも申し込みはしておりません。少し時間を掛けて余裕を持って次回作を作りたいと思っております。
 

もみあげ牧場 > イベント参加情報 > 2009年10月12日トレジャーフェスタ有明2