もみあげ牧場 > イベント参加情報 > 2009年3月1日ホビコンGK


 

都産貿で開催された「ホビコンGK」というイベントに参加してまいりました。
新作も出そうかと思ったのですが…色々あって出せませんでした。


これが私のブースの様子です。
いつも通りの様子です。


あんまり人が来ないイベントだと思っていたのですが、かなりの来客数だったような気がします。
開場してまもなく1つが完売しました。大変ありがたいです。


もう1つの方は「あと1個」の状態でしばらく売り上げが止まっていたのですが、昼過ぎに売れて完売になりました。
(もう売れないだろうと思って長らくブースを離れたりしておりまして、最後に買ってくださった方にはご迷惑をおかけいたしました。)


隣のブースは「むげん@works」というディーラーさんで、でかい剣が印象的でした。
私と同じ千葉の方だそうで、面白いお話も色々伺いました。


毎回極薄ナイフとパール粉を売っている石川さんのブースです。今回も石川氏のためになる話が聞けました。


卓球模型さんのこれが今回ラストだそうなので、買おうかどうかかなり迷ったのですが、やはり作る時間がなさそうなので諦めました。今考えたらやはり買っておくべきだったかも。
「迷ったならとにかく買っとけ」というのがモデラーとしての粋というものなのでしょうが、最近私は腰が引けており、迷ったものはとりあえず買わないようにしているので駄目ですね。

-------------------------------------------

それにしてもイベントに出る度に思うのですが、モデラーの人は温かい人達が多いような気がします。私はあまり喋るのが得意な方では無いんですが、気さくな人達に色々話しかけられたりして毎回楽しい思いができます。

さて、次回はどこに出ようか…。のんびり考えてみようかと思います。
 

もみあげ牧場 > イベント参加情報 > 2009年3月1日ホビコンGK