もみあげ牧場 > イベント参加情報 > 2007年11月25日ホビコン02


 

ホビコンに参加してまいりました。
予想していたよりお客さんが少なかったような気がしました。次回以降を期待しましょう。

それにしてもWHFとホビコン両方に参加していくとなると、自分にとっては少々頻度が多すぎるような気がします。今後は参加するイベントを減らして行こうかなとも思っております。

それはさておき…

これが当日の我らがブースの様子です。
今回はブースを組み立てる枠を一部持ってくるのを忘れたりお釣りも不十分だったりと、ちょっと私にミスがありました。タケト氏がフォローしてくれなかったらやばかったな。


当日の朝、国際展示場駅前から撮った写真。
朔風は戎衣を吹いて寒く、如何にも万里孤軍来るの感が深い。


会場でなんとなく気になった物。
買えばよかったかな。

次回は12/23のWHF有明に参加する予定です。
  

もみあげ牧場 > イベント参加情報 > 2007年11月25日ホビコン02